水曜日, 10月 07, 2009

 

ユダヤ教徒、安息日には歯でダイヤル?

日本人みたいに出っ歯じゃないから大変そう??
なんて、、、極端な話題なんだろうけどね。

こういう話が真面目に出来る世の中じゃなくては
亀井大臣さんの例の大企業がなんちゃらの一因なのかな。
大きな政策だけでなく、町内会のコミュニティーや個人個人にまで及ぶような変化を
政治には期待しますが。

どんどん不況が増してるって肌で感じますね、、、
ネタも比例していますよ。更新しようにもネタが無いです、、、

例のガンダム フィーバーとかありましたけど、
いわゆる私たちのイメージするオタク界では不況は無いらしいです。


ご紹介のブログから他のネタ!
前川企画さんで名刺を作ってみました。
技工ブログも検索してみると、結構な数ありますよね。
皆さんも作ってみてはどうですか? 
(こんな立派な名刺って生涯で、持てることもないような???) 

コメント:
I should notify my friend about it.
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]