月曜日, 5月 05, 2008

 

30歳以上・大人の歯科矯正

大人の矯正で自費が減るのかな??

矯正ってリテーナー外した後戻る(動き)ますよね。
若い頃の矯正って上唇に対して出てる感じがありますよね。
(口開いてるとアレだけど、、、笑った時の口元がいいですからね)
40,50歳代になって筋が弱くなったら出っ歯になったりしないんですかね??
私たちから見ると、明らかに矯正したんだなって歯列なので
結構、楽しみなんです。(ブラックですが、、、)

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]