火曜日, 12月 18, 2007

 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

いまネットで話題のヤツなんだけど。
私らに似たようなのって、イロイロあるんだね。
(まあ、私ら的には全然たいした事ないんだけどね、、、チームで仕事するのって、なんか羨ましいです!?)

昨日、医院に行った時、ソニーの例の笑うとシャッターが切れるデジカメで
患者さんを撮ってたんですけど、コレいいですね!!
本当に、笑うとシャッターがちゃんと切れ、綺麗に取れるんです。
とってもリラックスした雰囲気になってって、スマイルラインが撮れます!!

でも、このデジカメの広告写真を見ると、、、歯に白斑が、、、乾いてます!?
何回目のスマイルなんだろうと、モデルさんの笑顔とは反して苦労が滲み出しちゃってます。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]