水曜日, 10月 31, 2007

 

外注先の歯科技工所募集

凄いですね、、、2,3日で作れって!!
(リンク削除です。←詳しくは掲示板を、、、)

コメント:
ブログ、ありがとうございます。
リンクされている会社の者です。

なるほど、なるほど・・・
書かれている「2、3日で作るのが凄い」かどうかは、各技工所によって多少違いがあるかもしれません。
また、それぞれの技工所様が「何を売りにするのか?」によっても違って来るのかもしれません。

実際、弊社製造では2日で作っていますが、
2日で作れる様になるには難しい課題が山積みでした。
製造管理や流通、
三菱電○や大手ハウスメーカーの工場になどにも出向き学び、改善をしていきました。
もちろん、時間もコストもかかります。
そうした事により、他の技工所との差別化を図ることが出来ました。

弊社の差別化ポイントは「時間」です。
他の技工所様は「優れた技術」を差別化ポイントとしている所もあります。
今、弊社では仕事が多く,こなしきれないです。
その為助成金による、経営管理が出来る技工士の育成に力を注いでいます。

それぞれの技工所様にも改善したいことがあると思います。
改善するには、大変ですが「考えて行動して、また考えてまた行動して」
それしか方法は無いと思います。
長々と書きましたが、読んで頂いた方、ありがとうございました。
 
訂正が遅れて申し訳ありません。
HPへのリンクは外させて頂きました。

ココが匿名HPのせいでしょうか?
なんだか中学生みたいな、コメントを頂きましたが、、、HPで宣伝募集しといて、ウシロメタインデスカネ??? 
 
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]