日曜日, 10月 15, 2006

 

写真の表示可能なiPodを利用して世界中の地下鉄マップを持ち歩く

私はgigabeat使いなのですが!
まあ、地下鉄って乗り換えのお得な乗り換え方があるので
駅前探検なんかで検索しないとナンダカンダうまく乗りかえれないのですが、、、

QDTの歯科シンポジウム行って来ました(ウソ、、、高いよ!) 
横の会場で催されてた材料展に行ってきました。
なんだか清掃関係とデジタルレントゲンの展示ばかりでした、、、GCもいないし。
技工関係では山本金属の硬質レジン材料の新製品Luna-Wingと(カナリ恥ずかしい名前だ)
ノーベルバイオケア(ボールペンGET!)とヘレウスの新しいポーセレンファーネス位ですかね???
あと3Mのジルコニアコーナーでで山本眞さんのポーセレンを初めて見ました。
本で散々見ていただけにちょっと感激しました。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]