土曜日, 2月 18, 2006

 

サメの歯で缶をあけてみよう!

昔、Bバージンなる漫画が好きだったことがあります。
その中で太平洋を周期的に回遊するアオウミガメの魅了が描かれていて
私はすっかりアオウミガメに虜になってしまったのですが!!
そのアオウミガメがサメに食べられてしまうショッキングな場面もあるのですが
↑のタイトルにある場面は最後の方ですので、、、

今日はGC友の会のフォーラムに行って来ました(明日も行くよ)。
Przemek Seweryniakという方のグラディアのデモ観ました。
テクニカルショックとでも言いますか、、、私はデンチャー系の技工士ではあるのですが、
いや、もうココでは勿体無くて言えませんが、今までのヘボイ築盛方法はナンだったの???

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]