月曜日, 10月 24, 2005

 

マクドナルド「カロリー栄養チェック」栄養バランスチェック

結構、マックって体に悪いイメージがあるんですけど、、、
マックの名前ってイジリがいがありましてマック好きをマックユーザーと呼んだり
B-BOY B-GIRLな子達はMC ドナルドなんて呼んだりと、、、関西ではマクドって呼ぶらしいですね。

最近、私は全然行かなくなったかな?(夏の間は、マックシェイキーに夢中でしたが!?)
ファーストフードのクセして注文してから待たせるのっておかしいよね!!

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]