土曜日, 9月 24, 2005

 

DENTAL SHOP USA 気になるアメリカの歯科材料を個人輸入!?

へぇ!って感じですね。
矯正の通販なんかはDr.の所に遊びに行った時にみせて貰ったりしてたのですが技工のは初めてです。
信じて良いのか?だけど、なかなか向こうの事情がわかって楽しいですネ。
私が気になったのは、3Mのロカテックというシステムが向こうでは主流だなんて3Mの営業の人が言うのを聞いたのですが、、、
Dr.の業界ではイマイチと伝わってるようですが、、、
私的には講習会に行った時叩いてもビクともしなかったのでなかなか良いてごたえを感じたのですけどね???
TANAKAの筆は日本で(ATDでしたっけ???)売っているのとは違うのかしらん???
日本と値段変わらなくないですか??

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]