日曜日, 9月 25, 2005

 

牛乳パックに「青」を基調としたデザインを用いる理由

そういやそうかもって、
最近生協の牛乳位しか青いパックってのも見なくなりましたが。
実際は何色なんでしょうかね???

昨日テレビ東京で患者の要望が高まっているという審美歯科の特集を見ました。
技工士さんがチェアサイドで細かな色など詳細なカウンセリングをしていましたが、、、
うーむ、私はシェードテイキングに行くと失敗する事が多いです。
写真とシェードガイドだけで作る方が他の補綴物も自分で製作したんじゃない?
って冗談言われるくらいピッタリきたりと、、、ヤな法則(?)があります!?

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]