月曜日, 6月 06, 2005

 

ほえ!!

ウマイ!! 
こんなのもイイですね!!って汚ねー!!!!!!!
かのUMAフライングフィッシュを思い出しました!!


今日の2chより、、、切ないですね。
うちのマンションの11階からおばあさんが落ちた現場を見てしまいました。。。祭に行こうとエレベーターを降りたら外に人が集まってて、寄ってったら。。。救急車と警察が来る前でした。そばの老人ホームのスタッフらしき人が事情聴取されてたみたい。このマンションの住人ではないのかな。
>>39まだどちらかは分かりません。自殺かもしれません。手すりが高めに作られた階段から落ちたみたいなので。小奇麗にしてる感じのおばあさんに見えました。靴と入れ歯が側に転がってました。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]