木曜日, 2月 24, 2005

 

歯医者の看板キャラ!!

歯科医師会の看板にもあるようにリンゴキャラって多いですよね。結構前なんですけど、横須賀でマッキントッシュのまんまカラーリングのかんばん見たことがあります。当時はセンス良すぎなんて思ってましたけど、、、

うーん!!先を越された、、、唸っちゃうよん!!
以前紹介した看板のサイトが死にサイト気味だったので、私も真似してパチリ、パチリしてたのですが、、、どうも比べると内容が無くてキャラクタで集めていこうかなと思っていました、、、さすがデイリーポータブルZです。でも、せっかくなのでこのCatPunch!と同じくアナーキー魂でナニカ作りましょうね。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]