土曜日, 2月 12, 2005

 

生活知恵袋

私は今週末は風邪でダウンしてボーっとしているでしょうか、、、今年は風邪を引いたなと思ったら生姜湯とネギラーメンとネギチャーシュウ丼を食べたりとで対処してきたので本格的な風邪は今年初めてなのでナンダカとても辛いです。

HPによると風邪には風寒型と風熱型があるらしく今までは風寒型だったので対処できたのかなと思いました。
ねぎシップがなんだか効きそうですが、、、ちょっと躊躇してしまいますね!?  

皆さまは、もう風邪ひきました?? 油断大敵です。お気をつけて!!

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]