日曜日, 1月 30, 2005

 

デンタルアート「歯の芸術」(ザイーガより)

オススメはアニメーション!!
海外の歯科サイトってフラッシュの使用がとても多いですよね。artというとヨーロッパのサイトですかね?
で、日本というと激重お約束フラッシュやその上、死にサイトだったりするようなモノくらいしか私は知らないのですが、、、
雑誌に載ってるCGイラストのイラストを描いてる人を知ってますが、頑張ってよねって私はソフト使わないと何にも出来ないのですけどね!?

トラックバックにマニアックなコメントしてるこの方はDr.かしらん??

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]