月曜日, 1月 10, 2005

 

あなたは何星人??細木数子の六星占術が調べられます!

とっても流行ってますよね??
いつかだか、歯科医院に遊びに行った時、Dr.にふいに「ちょっと、本屋へ行こうと!」と誘われて行ってみたら、細木数子のコーナでして、私の六星占術を調べて頂きました。

なんだか、イロイロ書いてあって正直読んでてむかついてしまいましたが、、、
傍からみると、「結構当たってるよ」と言われてしまいました。ちなみに私のは、ヒミツです!!

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]