火曜日, 11月 23, 2004

 

ちっと、バイオリズムでもドーゾ!!(popUPアリ)

この忙しい時期の祝日ってのは、どーにもこーにも、ヒイヒイィィ言わされるだけだったりしますね、、、
まあ、ヤレヤレって感じでしょうか??

誰も気づかないでしょうが、前回のネタ記事で100投稿(?)を迎えました!!
1年続かないブログが大半らしいのですがあとチョビット。
成長どころか、コメントの質はドンドン低下しているのですが、本人達の技工知識と
比例しているのでしょうから、まあ私達の技能はコンナモノナノカナ???

と、いうことでネタください。
私事としては中型二輪免許取りました。バイクはヤマハのSRです、ブンブン行きます!!

え?配達じゃないよん!!

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]