月曜日, 10月 25, 2004

 

歯科技工士の医療行為 有罪判決! 

こちらが元のニュース
うーむ、この方かなり治療行為したみたいですね、、、これだけやるなら、Dr.になれよって思ってしまいます。タダ乗りしてはいけませんね!!  ちゃんと苦労して免許取ってくださいネ。

絶対、老眼で見えてないよね!! コエェーーーヨ!!!  

この方のことは全然知りませんでした。検索してみると怪しいのがたくさん出てきました!?
こういうの読んで来る患者さんは困っちゃいます、、、あーだこーだと五月蝿いなぁと思わず突っぱねてしまいます。できる限りこのようなカルトは読んで消化しようと思ってるんですが、気力が続かないなぁ!?

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]