火曜日, 10月 19, 2004

 

僕らの知らない生活をする人たち

いやはや、人事じゃないよコレ、、、そのうち私たちも登場するのかなぁ???
とノン気な事をいいつつ、増えてきましたネ。
今年は春から仕事がガタ落ちで減ってたので嬉しい悲鳴でもあります。


もう1つ!!  覚せい剤ネット密売共犯の歯科技工士逮捕!!
バブルの頃は、金融や芸能業界で忙しく働いてる人達に対して”ヤツラ絶対薬やってるよね”なんて言う冗談が流行ってましたが(稼ぎの良さと金使いの荒さに引っ掛けてネ)。違う意味で、この業界に入って自分以外の会社の人間に対して本気で”絶対この人達、薬で動いてる!?”なんてボロボロになりながら思いました。
Dr.がクスリで捕まるニュースが良くある気がしますが、これは夜遊びのしすぎで骨抜きにされてるのか??ステージを終えたミュージシャンの様に難度の高い埋伏抜歯などの手技の後の恍惚感を消化できなくて薬で解消しているのか???はたして!? 私達にはわからない領域です。 ブラック先生も怒っちゃうよ!!

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]