火曜日, 10月 12, 2004

 

ビールを毎日飲むと骨太に?

毎日1,2杯飲むと骨ミネラルが増加するそうですが、
ネットでも話題のエビオス錠ビール酵母だし、そりゃそうだって思いました。

昨晩は西武が勝っちゃったので祝杯は挙げなかったのですが、、、
(西武好きなんですが、今年のプレーオフはダイエーを応援しました)
ダイエーが勝たない世の中は嫌ですね。まあ、同じ流通業同士の争いでもありました。
(ウォルマートがダイエーを買収しちゃったら、、、球団オーナーが重なっちゃうんだよね。)
ダイエーも大きくなり過ぎたんだから産業再生機構にお世話になるのは当然なんだろうけど
私としてはストレス解消にダイエーで買物!!ってのも成り立たなくなっちゃうのではと心配です。

同スーパーのカルフールも撤退と流通業界は厳しいのですが、それぞれ地方に行くとその理由が良く分かります。
私たちよそ者にはなんだか得体の知れない複合商業施設があり、ダイエーというような1商業母体では
収まりきれないアイデアの豊富さなのです。
新興の外食産業や大型電器店のようなどう考えても親会社が一緒だったなんて思えないとんでもなさも必要なのではないでしょうか。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]