水曜日, 9月 29, 2004

 

パラフィンパック!!

夜中の通販TV番組で何度か観たことがありますが、私たちにはお馴染のパラフィンWAXが驚きの大活躍です。
私はトボトボと指やら机、模型、咬合器やらに(ボトボト?かな)だらしなく垂らしちゃうのですが。正直、全然私の手は綺麗になりません、、、毛穴とか綺麗になるなら鼻にかけてみたいですね。

うーむ、効果があるのかは疑問ですが??? 
アロマの効果もあってYahooではオススメ度高いです。足湯とのコンビも良いみたい!

これワックスポットですよね、巨大の!!
みんなでコレ囲いながら、楽しく仕事してみたいなぁ!!

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]