土曜日, 9月 18, 2004

 

すきすき目薬!!

今週はネタがあったのですが更新が鈍ってしまいました。

そんなお疲れの目にはやっぱ目薬ですかね!!(こんなNEWSもありますが、、、当たり前だって)
チェーン店の薬局行くと結構な種類がありますよね。カワイイイのやら親父臭いのやら。
漢方に結構弱いですね、私は。(というより漢字か????)
もう既に自分の銘柄は決まってますかね。
私は参天FXです。ドリンク剤もタウリン配合を気にして買ってます。

もう、こんな記事もウソウソウソ!!って私たちが実証してますって???
がんばっていきましょう!!


そうそう、リュック・ベッソンが電話会社を相手に衣装や髪型を似せて使用したと勝訴したらしいです。
日本にもアルゼ(パチンコ?)がヤバイ宣伝やってますよね!
(ドイツ映画ラン ローラ ランそっくりパクッちゃってますよ!!)

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]