水曜日, 9月 01, 2004

 

遺骨をダイヤモンドに!!!

ダイヤモンドは炭素から出来てますよね。ナント遺骨の灰でダイヤモンドをつくれるそうです!
思ったより、値段は安いです??? 墓地を買うより安いと思います。
私は、自然葬にして海や山に撒いて欲しいのでダイヤにしてテレビの上にでも置いてて欲しいです。
特にペットの死になんかにはいいんじゃないかな。どうでしょうか?
↑↑
この記事に対して、某有名セラミストの遺骨でダイヤモンドディスクやドレッサーを作りたい!!
欲しい!! なんて、感想がいっぱい来ました。
本当に私も欲しいですねぇ!!早く亡くなって、、、ウソウソ!!


石つながりでもう一つ
磁石に痛みの緩和はない?
むむ?? 歯科でもマグネットを使いますよね。(磁気は漏れないケド????)
脳にはどうなんでしょうかね?? でもこの研究結果があれば患者さんにも安心して提案できて、
あっという間に自費に転化できますしねぇ。調整も早く終わるしネ!!





コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]