水曜日, 8月 11, 2004

 

おしぼりアート

これやってみたかったんですよね!!
学校に通ってた時、皆さん器用だから靴下とか手袋でイロイロ作ってたりしてました。
作り方のわからない私は、横からウラヤマシそうにみてましたよ!!
ネズミが作りたいのですが、、、またして!!作り方がのってない!!!!!!!!!!


手話のできるゴリラが手話で「歯が痛い」と!?
歯がイタイという主訴は取り除かれたらしいのですが、、、
かわいそうに、抜かれてしまったようですね。
コチラ毎日新聞の記事


うーむ、微妙なLive Cam がんばって!!
以前紹介した日本の歯科医院をやっと、診療中に見れたのですが
結構、忙しいみたいですね。なんだか落ち着いて見れませんね、、、それよりDr.の白衣が、、、例のアメカジってヤツです!!

「有限会社」を廃止、株式会社に一本化・法制審方針 (日経ネットより)
私は開業していないので、良いのか悪いのかワカリマセンが、株式会社なんてちょっと自慢できそう????

再び、ネタ切れ気味ですネ、、、ハイ。


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]