火曜日, 8月 10, 2004

 

アレレ、長さや大きさ、色が揃えられない、、、

例の視覚による錯覚っっで揃えられないってやつです。

うーむ、日々臨床で鍛えてるつもりなんだけど、、、うまくいかないっすネ!?
でもコレを覚えてると(英語だけど、、、)臨床に役立ちますよね、随分助けられました!!
「こんなの無理ー!!」とか叫んでたら!? 横からチョコッと!!「おーーーーー!!(感動!)」に何度も遭いましたよね。
まあ、基本ってやつですね、、、て全然できなかった、、、実は私の技工物ってヤバイ????





コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]