土曜日, 4月 17, 2004

 

本当はこんな生活を送りたい!

毎日パスタを食べている人のHPです。
パスタってメニューが豊富なんですよね、改めて実感して思いました。
本当にどれもおいしそうで、出会えてないのが悔しいですね。
自分で料理が出来ないのですが、料理が出来る人のパスタで感動したことがあります。
ホウレン草が唯一つと炒めてあるだけのモノだったんだけど、ただそれだけなんだけどちゃんとした料理に感じてとってもおいしくて、自分がたまに作る缶詰やッペロンチーノの素はナンナンダロウト思わせる一品でした。美味かった!印度カレー屋さんで食べたものだったんだけどネ、、、感謝。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]