木曜日, 4月 15, 2004

 

灯台ファンに送る!! 素敵です。しかも安い。

灯台ってロマンティックだよね。
ドラマとかで洗脳されてるだけかもしれないけど、個人的には『バトルロワイヤル』の灯台が欲しいな、、、
SWITCHという雑誌に載った栗山千秋が(『Kill Bill』のゴーゴーね!)むちゃカワイイ。『死国』にも出てたなんて知りませんでした。やっぱカワイイよね!!  

deコレはないよな、、、ってなアメリカ人は本当にわからない。衛生士や看護士がこんなユニフォーム着てたらイヤだよね。ってカタログには必ず載ってますよね。審美歯科ではありなのか???

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]