木曜日, 3月 25, 2004

 

裏ハローワークだって

今日メーカーから携帯にTELがかかってきたんだけど、怪しい番号だったのでシカトしてました。
しつこいので取ってみたらメーカーさんからだったので失礼しましたよ、、、

メーカーや材料屋の電話番号って企業名と語呂合わせだったり、
覚えやすい規則のある電話番号を使ってたりしますよね。
そういう番号ってワン切り架空請求の脅しの電話だったりする可能性が高い気がするので
自分は取らないし、かけ直さないことにしているので、今日は参りましたよ。

特に地方局番だったりすると怪しいよね。(在県者には悪いけど特に埼玉はネ)
ここで調べられるよ!!


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]